SSブログ

ホワイトカラー知的犯罪ファイル試写会☆ [海外ドラマ]

すごく気になってた海外ドラマ、ホワイトカラー''知的''犯罪ファイルの試写会に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

ちょっと前にレンタル開始かな?
CMやってたよね(^-^≡^-^)
なんたるイケメンかしらと思ってたの(((^-^)))


iphone02.jpg

iphone03.jpg

超イケメン、知的犯罪、スーツときたらもうハマらないわけにはいかないじゃないですかーハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


ホワイトカラー 

ホワイトカラー 

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



ホワイトカラー DVDコレクターズBOX

ホワイトカラー DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




☆あらすじ☆
収監中の天才詐欺師ニール・キャフリーは恋人のため脱獄を果たすが、間もなく知能犯専門チームのFBI捜査官ピーター・バークに捕まる。4年の刑期延長に対し、ニールはピーターに捜査に協力する代わりに自由にして欲しいと取引を持ちかける。ピーターは取引を承諾し、ニールは知的犯罪捜査のコンサルタントになる代わり制限付きの自由を与えられる。
ニールはピーターと協力し、自身の経歴を生かした助言や、時に培ったテクニックを駆使してニューヨークに蔓延する知的犯罪を解決していく。



海外ドラマの試写会って珍しいんですけど、DVD発売記念の時やレンタル開始の時に配給会社さんと地元FM局ZIP-FMが開催してくれることが時々あって、そういうのを狙って参加しています。

過去には24、ゴシップガール、フリンジ、gleeなどいろいろ(((^-^)))
元々レンタル派ではなく、BSか地上波でしか観ない。
新しい作品はチャンスがないと出逢えないのでこういう機会は海外ドラマ好きにとってはとても嬉しい企画です(人*´ω`*)


1話と2話を観ました('-')
司会はZIPのオチケンさんでした('-'*)
スーツ着て手錠www
スタッフがアダルトショップで買って来たらしいw




第1話 天才詐欺師は捜査官 PILOT

☆あらすじ☆
頭脳明晰な元犯罪者のニールが脱獄。彼を逮捕したFBI知的犯罪ユニットのピーター・バークは呼び出され、ニールを恋人ケイトのアパートで発見する。だが、そこにケイトの姿はなく、ニールは放心状態だった。ちょうどその頃、ピーターは“ダッチマン”と呼ばれる偽造犯を追っていた。それを知ったニールは捜査協力をする代わりに、自由の身にして欲しいと持ちかける。ピーターはニールの足首にGPS付きの追跡装置をつけて出所させる。


第2話 ドレスの秘密 THREADS

☆あらすじ☆
ピーターの計らいでFBIコンサルタントになったニール。ファッションウィークで賑わうニューヨークで殺人事件が発生。現場に居合わせたモデルのタラの証言から、イスラエル人の偽造犯ゴヴァートが関わっていることがわかるが、誰も彼の姿を見たことがなかった。ニールの案でゴヴァートをパーティにおびき出すが、気づかれて取り逃がす。その一方でニールはケイトの行方を探すため、親友で裏社会にも通じるモジーの助けを借りていた。



ニールはイケメンすぎて(*´Д`*)
とにかくかっこいい(((^-^)))

ニールキャフリー.JPG

ニール。.JPG

ニール.JPG

イケメンすぎてつらい…_/乙(*、ン、)_ はぅん

ホワイトカラー、つまり白襟。
横領、詐欺などの知的犯罪。
それを取り締まるのがFBIのホワイトカラークライムユニット\('Д')/ンバッ!

ピーターとのコンビもよい(((^-^)))
ニールはあれだけ頭がいいのに、人を見下したり小馬鹿にしたりするところがまったくない。
なんだろう嫌味なところが全然なくて、すごく好青年だった('-'*)

それはピーターと並んだ時ちょっとニールの方が背が低いんだよね('-')
だから従順というか、少し子犬のように感じたwww
上目遣いでお願い事されたらヤヴァイぜwww

感じがイイ人なんだろうねきっと('-'*)

ニール。。.JPG

そうそうピーターの奥様はビバヒルのバレリーだったわ('-'*)

ピーターと奥様の関係もほほえましかった('-'*)

モジーはSATCのスタンフォードじゃないですかー('-'*)
海外ドラマファンには嬉しいッ\('Д')/ンバッ!

恋人ケイトの謎とか、暗号とかミステリーの要素もあるから観客はワクワクドキドキ(^-^≡^-^)
知的犯罪だから犯人側も頭がよい。

NYが舞台なのもNY好きにはたまりません('-'*)
ゴシップガールズではお馴染みのパレスホテルも出てきたしwあのバーwww
セリーナいそうwww

1話2話ともとても面白かったので続きが観たいッ⊂(^-^)⊃
1話は公式で期間限定で見れるようです(((^-^)))
早く地上波かBSにこないかな(^-^≡^-^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。