SSブログ

カウボーイ&エイリアン☆IMAX [映画]

ダニエル・クレイグとハリソン・フォードが共演で話題のカウボーイ&エイリアンを観にいってきました≡⊂( ^-^)⊃

とにかくダニエル・クレイグがかっこよかったハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
私もうダニエル・クレイグが超好きなんだなって改めて思った('-'*)
エイリアンなんてもうどうでもいいとすら思った←オイwww

映画の日なのにわざわざIMAXで観て2000円も払ったのだ!(((^-^)))
ダニエルのために('-'*)

それにしてもIMAXは映像が美しい。
視野が広いのもたまらない。
2DでもIMAX上映の作品増やすといいのになぁ…



111102_131552.jpg


111102_132444.jpg

111102_132457.jpg


☆あらすじ☆
1873年、アリゾナ。一人の男(ダニエル・クレイグ)が荒野で目を覚ます。なぜ、ここにいるのか、自分が誰かさえもわからない。そして、腕には奇妙な腕輪をはめられている。自分のルーツを探るべく西部の町へとたどり着くが、そこはダラーハイド(ハリソン・フォード)という男に支配された町だった。偶然訪れたバーで、出会ったばかりのはずの女が話しかけてくる。“あなた、何も覚えてないの?”その女は何か知っているようだ。そしてその夜、西部の町の夜空に突如として未知の敵が襲来。それはかつて見たことのない脅威であった。立ち向かえるのは記憶を失った男だけしかいない。いったいこの男は何者なのか。その正体は、敵か味方か。そして侵略者の目的とは。想像を絶する巨大な敵が夜空を満たす時、男の手にはめられた謎めいた銀の腕輪が青い閃光を放ち始めた……。


製作総指揮「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」のスティーヴン・スピルバーグ
最近はスピルバーグは製作総指揮ばっかりですね('-')
もう監督はしないのかなぁ…(^-^≡^-^)


トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [DVD]

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



監督「アイアンマン」シリーズのジョン・ファブロー


アイアンマン2 [Blu-ray]

アイアンマン2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray




001.jpg



西部劇とエイリアン('-')
もうエイリアンネタもここまできたかという感じのストーリーなんですけど、ストーリーなんてもうどうでもいい←オイ

冒頭のダニエル・クレイグのアクションがすでに007だったハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
超かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんなのあの人(^-^≡^-^)
彼はあまりべらべらしゃべる役ってないけど、とにかく寡黙な姿がよく似合う。

記憶喪失でなにもわからない状態だから言葉数はとても少ない。
でももう立ってるだけで絵になる(*´Д`*)

どのシーンだったかな荒野で木に腰掛けてるシーンなんて大画面にバーンと映るとこがあったんだけど、もう見惚れてしまって…
IMAXバンザイ\('Д')/ンバッ!
って思った←もうわかったから少しはお  ち  つ  けwww


003.jpg


ハリソン・フォードも馬の乗りこなしは手馴れたもの('-')
インディ・ジョーンズ3を彷彿とさせます(((^-^)))
子供とのやりとりとか、あのインディアン出身の部下との泣かせるところもある。
やっぱり存在感ありますよね('-')

ヒロインはオリビア・ワイルド。
どことなくターミネーターサラコナークロニクルのあの人に似てた('-')
美しいからこういう役似合いますね('-'*)

ストーリーは荒唐無稽でありえないんだけど、なんやかんやと楽しめましたw
スーパー8の時も思ったけど、ありえねーって思って否定することに躍起になるより、もう全部これでいいじゃんって思ってその映画を楽しんだ方が絶対にイイ(((o(*`ω´*)o)))
だからエイリアンとカウボーイが戦うことになっても、やっぱりハラハラドキドキして、いやー死なないでーなんて必死にカウボーイ応援してたしw

爆発するとこから命からがら逃げ出してくるところでも、あのテンガロンハットを拾ってたw
それはインディ・ジョーンズでもそんなシーンあったなって思い出した(^-^≡^-^)
西部劇だからテンガロンハットでいいのかなぁ…中折れ帽かしら(^-^≡^-^)

ラストシーンもね、そうそう西部劇はこうよねという感じ('-')
ありえない話なんだけど、ちゃんと西部劇してたw

ダニエル・クレイグの肉体美も少し堪能できるし、ありえねーと言いながらも涙もあるし…でも最後はスカッとできるのでオススメします('-'*)

ダニエルの次回作はドラゴンタトゥーの女かな(^-^≡^-^)
とにかく予告が激しくかっこよくて身悶えました(((^-^)))
予告はまた今度('-')

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。