SSブログ

ゴールデンボンバーZepp全通ツアー2011"やればできる子" in Zepp Nagoya☆ [金爆]

行ってきたー金爆Zeppライブ≡⊂( ^-^)⊃

111010_153243.jpg

Zepp Nagoyaなう⊂(^-^)⊃

もちろんキリショーのマネwwwwwwwww



まんべくんの影響で金爆を知って聴くようになって握手会まで行ってしまったけど、まさかライブにまで行くとはwww(^-^≡^-^)
自分でも怖い(((^-^)))

面白いんですよねw彼ら
もうすっかりファンになってしまいました('-')

このブログを以前から読んでくださっている方はわかると思うけどマキシマムザホルモンを知った時のような感じ(((^-^)))
彼らもホント面白くってすぐに虜になってライブまで行ったりしたから('-')
楽しかったなー(((^-^)))
あのフリーダムなのはホルモンから学んだw

金爆もフリーダムさでは負けていない\('Д')/ンバッ!

初めて参加するので予習しようと思ってセットリストを探したんだけど…(^-^≡^-^)

なっない…

どこを探してもない…

そこで私の金爆師匠であるK師匠に教えてもらったら…
なんと金爆はツアーが終了するまでセットリスト演出などのネタバレは一切禁止なんだとか

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

すごくビックリした。

メンバーがカゲアナでも言ってたんだけど、本当にアナウンスしてる。
そしてそれをファンも守ってる⊂(^-^)⊃

スゴイ

このネット社会においてそういうことが守られてることに驚いた(((^-^)))

だからライブ内容は何も予習せずに行った≡⊂( ^-^)⊃
昔はみんなそうだったよね…ネットがある前は('-')

グッズはこんな感じ(σ*`ω´*)σ

111010_232859.jpg

ガチャがあるって聞いてたので2回やってみたッ\('Д')/ンバッ!

うぱさまのミラーキーホルダーが出た…

まぁそう簡単にチェキやら大当たりなんてのは出ませんよね('-')

111010_233536.jpg

んでなぜかフォトセットまで…/(^O^)\www
この写真は全員カッコイイw
特にキャン様ステキ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも最近はメンバー全員が好きになってきた('-'*)

ところでこのフォトセットのお値段…5枚で1000円…(^-^≡^-^) ん?
ジャニより高い…w(^-^≡^-^)
ジャニは1枚150円だから4枚セットのフォトセットは600円よ\('Д')/ンバッ!

ジャニが良心的価格に思えてしまった/(^O^)\www

ちなみにガチャは引換券みたいなのをグッズ売場で購入、その後ガチャのコインと代えてもらってガチャをするという流れでした('-')
開場前はガラガラでしたよー('-')
午前中から行列できてたって聞いたけど('-')





開場して位置は最前ブロックの上手のはしっこにしました('-')
センターにもいけたんだけど、フリもそれほど知らないし、初めは安全なところにと思ってw

でも金爆のバンギャさんたちはあまり押すとかなくてフリもできるスペースあったし、B'zの時を思ったらとても楽な箱ライブでございました('-')
B'zのZeppはそりゃ人間洗濯機状態になる時あるもんね(°д°)



ライブ内容にはツアーが終わるまで触れないけど、とにかく面白かった・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メンバーがすごく笑顔で、これはインスト握手会でも思ったんだけど、ブレイクしている最中の彼ら、とても忙しそうなスケジュールだけど、みんな疲れた顔も見せずにライブを楽しんでるのが伝わってくるようなそんなライブだった・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初めて参加したんだけど、フリをわかりやすいようにレクチャーしてくれたりしたから置いてかれることなかった('-')
私もまだ全部の曲を知っているわけでもないし、聞いたことない曲もあったんだけど、とにかくすごく楽しかった('-'*)
笑ったなぁーw
必死になって踊ったし∠(;`ω´;)/
ヘドバンしたしw
もう全身筋肉痛なんですけど∠(;`ω´;)/


ぶっちゃけちょっとなめてた…(((^-^)))
インディーズでしょ?
Zeppならチケ取れるよなんて…
でも全国ソールドアウト・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今本当にブレイク中なのですね('-')
身をもって実感しましたw

あーーーあと金爆コスのクオリティの高さに驚きましたw
すごいwww
みんな気合が入りまくっててw
本当に白塗りしてくるんだwww
緑の人もいたしw

ちゃんと4人で金爆全員のコスやってる人もいたーw
すごーい!(^-^≡^-^)


そんな彼らが来年日本武道館2daysと大阪城ホールのワンマンライブが決定しました・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すごいよねw
エアヴィジュアル系のバンドが日本武道館ですよ(^-^≡^-^)
これはいつかB'zと対バンする日がくるやもしれぬ(((^-^)))

できれば参加したいなと思っているので、今から楽しみです・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まずはチケットだよね…_ノ乙(、ン、)_


111010_232823.jpg

タイトル未定のチラシw


そして11/23のニューシングル「酔わせてモヒート」発売も決定・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またインストあるのかな?(^-^≡^-^)

これもまた発売が楽しみです(((^-^)))


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。