SSブログ

稲葉浩志の魅力パネェ・*:.。. .。.:*・゜゚・* [稲タン]

チャットモンチーさんのテレ朝ドリフェス後のライブMC(^-^≡^-^)

某所からのコピペ('-')



>くみこん「そう この間はねテレ朝のフェスに出たんですよ」

観客「行ったよー!!」

えっちゃん「あっ行ってたんや」

くみこん「行ってた人いるんやね」

でなんかの流れでえっちゃんが話すことになり

えっちゃん「あのな B’zさんがほんまにかっよくて 稲葉さん
      ほんまにかっこよかったんよ。なんかほんま普通の
      スーツ姿で出てきて でもそれがほんま似合ってて。
      なんかどんな恰好で出てくるんかなとか気になってて」

えっちゃん「ほんでな ネクタイしめとってな それもきっちりと。
      で最後までずっときっちりしめったままやってん!
      途中で外したりずらしたりするんかとおもてたら
      全然せんかって。ほんまにかっこよかったなぁ」

あっこさん「松本さんどんな格好やったけ?」

えっちゃん「どんな格好やったかなぁ・・・?」

えっちゃん「ほんでな稲葉さんが歌ってる時に松本さんに
      近づいていったりするんよ。ほんならな それが
      大きい画面に映し出されたりしてな それで松本さん
      うれしそうに笑ってるんよ。やから ほんまに
      えぇ人なんやろなって思った。」
      
あっこさん「なんか全然フィールドが違うから まさか同じ場所で
      できるなんて思ってなかったんな。でもB’zさんは
      ほんまに優しくていい人ですよ
      くみこは誰がかっこよかった?」

くみこん「いや~ やっぱりB’zさんですね 稲葉さんかっこよかった。
     ライブにお母さんとおねぇちゃんが見にきてたんやけど
     二人とも帰って ひゃあひゃあゆうてたもん
     「かっこよかったなぁ」って。おねぇちゃんなんか
     CDも買ってましたからね」



稲葉浩志、チャットモンチーさんとその家族まで虜に・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ドラムさんのラストライブだったのかな(^-^≡^-^)

リーマン稲タンの評判が良すぎてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

だってもうものすごくかっこよかったですもの_/乙(*、ン、)_

ネクタイを緩めないってのをみて、そうなの(((^-^)))
稲タンゆるめないの('-')

ゆるめる仕草すんごく好きなんだけどそーゆーの今までにないよね?


ゆるめられたら_/乙(*、ン、)_ はぁーーん倒れてもう死んでしまうわ_/乙(*、ン、)_



でね…このMCを読んでて思い出したのが、吉見さんのツイ。


@yoshimiyuko
2011.09.28 17:00
ドリフェスで見た稲葉浩志が今も時々浮かぶ。稲葉さん見るとイチローか忍者を思い出す。B'zは完璧な日本のロックミュージシャン、ストイックなまでの自分との戦いを続けてる。美しく庶民的で、どこまでも音楽的で、謙虚で誠実。セックス、ドラッグ、ロックンロールとはどこから離れてここまで来た?

ロックンロールといえばそーゆーイメージの時代もあったのに、今ではというか特にB'zはストイックで謙虚でなんだか優等生というか先生っぽい(実際稲タンは先生なんだけどw)

稲ソロを俺のロックと違うと言って警報機ならされたこともあったっけwww
思い出したwロックオデッセイw

吉見さんは今はTwitterされてるけど、昔はブログだったんですね('-')
音楽評論家さん

今は更新されてないけど(σ*`ω´*)σhttp://blog.goo.ne.jp/sarigenaku_1948

昔からB'z、稲葉さんすんごく褒めていらっしゃいますねw
2005年からイチローって言ってたw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。