SSブログ

稲葉浩志様お誕生日おめでとうございます☆ [稲タン]

稲葉浩志様47歳のお誕生日おめでとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚

2年連続で誕生日ライブに参加できるなんて幸せ。゚(゚´Д`゚)゚。
去年は稲ソロだったからB'zでの誕生日ライブは23周年を迎えたB'zの歴史の中で初めてですね・*:.。. .┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


97年マグマのフェロモン超絶期も倒れてしまうぐらいステキだったけど私は今のあなたがとても好きなのです(*´Д`*)
どんなにイケめてる昔の写真を見ても今が一番最高ヨと言える稲葉浩志が好きです(*´Д`*)

これからもずっと私の憧れの人でいてください・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


403280636.jpg

最近のでハッとするほどかっけーなと思ったのがコレ
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


AYQ5qHECEAAPsPC.jpg

これも好きだな…
笑顔より無表情の睨んでる感じのが好みなんだけど、この穏やかな笑みにはなんか心惹かれてしまった…
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


110922_004127.jpg

110922_004357.jpg

グラマシーニューヨークのスイーツでお祝い・*:.。. .。.:*・゜゚・*

110922_114856.jpg

そして浜のミサンガ環が名古屋高島屋で現在開催されている大東北展で売ってたのでゲットしてきました・*:.。. .。.:*・゜゚・*
26日まで開催中です・*:.。. .。.:*・゜゚・*

青は販売してないけど、この生成りっぽい色はたくさん売ってました(*´ω`*)
シリアルナンバーも選んできましたッ('-'*)

友達の分も買って来たッ('-')

色んな浜で作られてるんだけど、手作りだけあって一つ一つが少しずつ色が違う。
大船渡で作られたのにした。
津波のニュースでよく聞いた知名。

稲葉さんが仙台のファンからもらってライブでもつけていたと聞きました('-')
少しでもチャリティーになるのならと思って。

これつけてライブに臨もうかな('-'*)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。