SSブログ

B'z 23周年おめでとうございます☆ [B'z]

B'zのデビュー記念日・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まさか台風15号がお祝いに駆けつけるとは…Σ (´Д`ノ)ノ
15号といえば2003年の15周年渚園…(((^-^)))

まさか名古屋100万人以上に避難勧告が出されるとは思ってもいなかった(^-^≡^-^)
明日というか今日の台風の影響もまだまだ怖いけど…

デパートがこの台風による大雨の影響で18時に閉店するところが多くて、お祝いのケーキが買えたのはモンシュシュさんしかなかった…('-')

去年の稲誕もここしか買いに行けなかったんだよねw



110920_221704.jpg

そうそうこの数字キャンドルw

お祝いツイートにあふれるTLは眺めているだけでも幸せな気分になる('-'*)


B'z23周年おめでとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもCD以上のクオリティで生のライブを魅せてくれてありがとう・*:.。. .。.:*・゜゚・
松本さんのギターソロ毎回ちょっとずつ変えてますよね?
録音してるわけじゃないから聴き比べはできないけど2日連続で参加するとあっって気づく…

そういう自らのハードルをあげるような高いレベルの演奏力。
ホテルの部屋に篭ってギター練習をしている日々の努力の賜物なんだなと思う。
もうすでに超有名なギタリストであるのにまるでギター少年であるかのような謙虚さ。
それがB'zの魅力でもあり今の評価に繋がるのですね。

20周年雨の日産スタジアム…最後のMCで稲タンは「もっといっぱい練習して戻ってきます」と言った。
20周年をむかえるアーティストの言葉とも思えなかった。
もっと練習すると…なんと謙虚…たゆまぬ努力を日々続けている人なんだろうと、普段からやっていなければあの場であんな言葉絶対に出てこない。
感動したというよりとにかくビックリした。

そんな2人だからこそ23年もずっと走り続けてこれたのだろう。

この前のMステを観てて思った。
B'zには時代を彩るような爆発的な大ヒットってのはないけどどの年代もずっと走り続けてきた('-'*)
ずっと休まずに…どんな大雨、台風でも曲数を減らしてもライブを中止にしたことは今までにない。

それってすごいこと。
そんな姿が私たちに勇気や元気を与えてくれる。
毎日がんばろうと思う。

本当に出逢えてよかった。
いつもB'zには感謝しかない。

ありがとう。
ARIGATO

これからもずっと一緒に歩ませてください。

C'mon.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。