SSブログ

B'z LIVE-GYM 2011 C'monツアー初日☆ [B'z]

ついにこの日がやってキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

C'monツアー初日仙台('-')

110721_001317.jpg

初めはツアー初日は9/23福井稲誕の発表だったけど、後から東北からのツアースタートを発表した。


初日参加は自分の気持ちで行くのはやめました('-')
被災地の、東北のファンに行ってもらいたかったから。

と言うとキレイごとを言ってwけっwww
って感じだと思うけどwww
自分でもそう思うw
でも何回考えてもそういう気持ちにしかならなかったから、私はこれでいいんだって思う。

東北からツアーが始まることはB'zのやりたいことだったと思う。
この発表があったとき、すごく嬉しかったし感動した('-')

もちろんチャリティーの意味合いがあるのもわかるし参加したい人がすればいいと思ってるから被災地以外からの参加してる人をどうこう言うつもりもないのでそこは勘違いしないでほしい。

自分の気持ち的に参加するのを自粛しました('-')
遠征も楽しいし、復興していく仙台に足を運ぶことも考えたけど、なんとなく気持ちが乗らなかったのです。

震災後いろいろ考えさせられた。
無駄に過ごす一日なんて全くないんだと。

これからはライブ参加を厳選してく。
本当に行きたい場所だけにして一つ一つを想い出深いライブにしたいなと思う。
より濃密に。


C'monツアーの成功を祈っています。
秋から冬にかけての季節の変わり目。
稲タンの喉や体調もすごく気になります。
もちろんメンバー全員の←とってつけたようなwwwごめんw

震災で苦しんだ被災地の人々がほんの少しでもあの時のツライ出来事を忘れられて没頭できる瞬間がB'zのライブであればいいなと思う。
本日9/17から千秋楽クリスマスの12/25東京ドームまで、事故や怪我やトラブルがおきませんように。
参加するすべてのファンが笑顔になれるそんなライブでありますように。
そして願わくば、ヲタが喜ぶようなレア曲がせめて一曲でもありますように(;`人´;)ナムナム←必死w
全国各地から遠征するヲタも台風に負けず無事に会場につくことができてトラブルなどありませんように。

B'zがそして愛する稲タンが満足いく納得いくライブツアーになりますように\('Д')/ンバッ!

T_m~02.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。