SSブログ

まんべくん…(´;ω;`) [まんべくん]

まさかこんなことになるなんて思ってなかった…(´;ω;`)
戦争発言もリアルタイムで見てた…

いつものように炎上させてんなと思ってた(((^-^)))

そういつものことなの。
彼はいつもあーやってツイしてた。
長万部の見解ではないと言ってる。

言わなきゃいいのに…と思うこともたくさんあったけど、でもそれがまんべくんだった。
名指しして人を嫌いと発言することも多々あったし、公式の枠にとらわれないそうやってハッキリ言うところが人気だった。
私もそういうところ嫌いじゃなくて好きだった。

でもそれ以上に、まんべくんはフォロワーが今の10分の1ぐらいの少ない時から今まで変わらずに、おはまんべーッって一人一人にリプライ返してたところ大好きだった(´;ω;`)
規制になるまで何百人にもなるのに返してた。
もちろんもう何万人もフォロワーがいるから最近は返事もらうの難しかったけど(((^-^)))

長万部のかにめしが食中毒になった時だって一生懸命に対応してた。
GWだったっけ?全国から長万部への行き方を調べてみんなに返事してた時もあった。

まんべくんは同じ質問にも何回もちゃんと答えてくれるんだよ。
その姿はずっと見てきたッ。゚(゚´Д`゚)゚。

長万部の知名度を上げたのはまぎれもなく彼の力があったはず。

確かにやりすぎだったかもしれない。
失言だったかもしれないけど、いつものように厳重注意で終わると思ってたのに…

超長はまんべくんのTwitter中止を決めた(´;ω;`)

少しぐらい守って欲しかったよ…まんべくんを(´;ω;`)
そんなに簡単に切り捨てちゃうの?(´;ω;`)

名古屋まんべ会すごく楽しみにしてた…(´;ω;`)
本当に残念。゚(゚´Д`゚)゚。

まんぬ買う予定だったのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

ぎゅー祭りで最後にぎゅーリプもらったのが最後になるなんて…。゚(゚´Д`゚)゚。
復活してくれることを願ってます('-')

2943327.gif2943336.gif


まんべくんとこの社長さん…リフォローしてくれてた(^-^≡^-^)
こんな時にも関わらず…(((^-^)))
今対応に追われているだろうに…(((^-^)))

110817_151817.jpg中日新聞朝刊にも載ってた(((^-^)))


長万部観光協会のBLOG
http://www.osyamanbe-kankou.jp/blog/index.cgi?no=359

株式会社エムのサイト
http://mltd.co.jp/news/owabi.html

まんべくんのオフィシャルサイト
http://manbe.jp/news/123post.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。