SSブログ

岸タン3勝目☆ [岸タン]

長かった…3勝目がようやくキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
少し前の記事になるけど(;`ω´;)こっそりアップw

チームは3連勝でよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

〈∂д∂〉「全部投げきる気持ちでいたが、相変わらず球数が多くて」と試合後は反省。
〈∂д∂〉「(1カ月以上も勝ちがなく)ずっと自分にむかついていた」


岸きゅんの試合だけは全部結果を残しておこうと岸タンカテゴリを作ったけど、あれだけ勝ち星に見放されると、記事を書くことすらツラくてずっと封印してました…。゚(゚´Д`゚)゚。
勝ったら書こうと。

先週の試合は今シーズン初めて岸きゅんの試合をパリーグライブTVで観れたんだけど、途中までは1球1球丁寧に投げてて四球に気をつけてる感じはすごく伝わってきた。
おなじみの一発病は一回からあったけど…(;`ω´;)
5回だったか6回で降板してその後はひらのんが3ラン打たれたんだったっけ…_ノ乙(、ン、)_
まぁずるずると負けていた時ですね…

スポーツやっていた人の話を聞くと、最下位のように順位が悪いとモチベーションも下がり、エラーや怪我など多くなると…
そんな試合も数多く観られました。
西武ドームの観客も数少なく…平日のガラガラッぷりは私もそういうところも西武ドームの良さだと思ってるけど、1万人切るとちょっとね…(;`ω´;)
選手のモチベーションもそりゃ下がるでしょう。
心なしか監督のコメントもあの時は元気がなかったような…

そんな暗黒6連敗時代を抜け出して、チームは連勝街道まっしぐら・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(と思ったらその後2連敗ですけど…_ノ乙(、ン、)_)

嬉しいね!。゚(゚´Д`゚)゚。
勝つことがあんなに難しかったのに、今は繋がる打線を観ることができるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。


この岸きゅんの試合。
初回から大量得点をもらって岸きゅんは楽に投げられたはず。
2アウトまではサクサクなんだけど、それから四球を出すことが多かったような気がする。
気の緩みなんだろうか…
球数も多かったね。
いつも3ボールになってた気がする。
球数が多いのはワクも同じだけど、エコ投球を心がけて牧田君みたいにサクサクしてほしい…

投球内容としては先週の方が良かった気もするけど、今はチームが勝つことの方が大事!2943336.gif

ライオンズは13連戦真っ只中。
暑いし、これからはビジターゲーム。

体調に気をつけて連戦を乗り越えて欲しい(*´ω`*)

岸きゅん3勝目おめでとう!(人*´ω`*)
本当に嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。


2011/07/11(月)
▼西 武-オリックス 10回戦 (西武6勝4敗、西武ドーム、18:00、17370人)

        1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
オリックス  0 0 1 0 0 0 0 0 0  1
西 武    5 0 1 0 0 2 0 1 x  9


【投手】
(オ)木佐貫、高宮、古川-伊藤、斉藤
(西)岸、長田、松永、木村-銀仁朗

【責任投手】
(勝)岸8試合3勝2敗
(敗)木佐貫10試合1勝6敗

【本塁打】
(オ)
(西)栗山2号ソロ(8回、古川)


責任 選手名 回数 打者 球数 安打 三振 四死 失点 自責 防御率
○     岸   6   25  116  4    7   3   1   1   3.74

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。