SSブログ

ライオンズ勝ったー☆雄星初登板 [岸タン]

注目の雄星初登板!

今日の先発は岸きゅんなのか雄星なのかとドキドキでしたが、阪神戦の日曜、満員の西武ドームでの1軍デビューとなりました(*´ω`*)
すごいよねー
普通なら緊張しちゃって自分の球が投げれなくなりそうなのに、スポニュ観ただけだけど、落ち着いてたように思う。
もっと四球四球連発みたいになるのかと思ってた(;`ω´;)ごめん

雄星のブログを初めて読んだ…こちら
もうこういうのダメ…。゚(゚´Д`゚)゚。マジ泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。
そうだよね…苦しかったよね…
あれだけ注目されて…

高校生からプロ入りしてすぐ活躍できた松坂とか涌井って本当にすごかったんだってことよくわかるね…
化け物なんだ(σ*`ω´*)σ(´-д-`)
中田くんだって3、4年目でようやく活躍。

大丈夫だよ…雄星。
焦らなくても、自分を信じて周りを信じて亀のように一歩一歩着実に歩んでいけば…
がんばって。゚(゚´Д`゚)゚。
応援するよ!
ライオンズにきてくれて本当にありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。


数字的に結果はあまりよくなかったかもしれないけど、ちゃらさんが雄星の負けを消してくれたし。・゚・(ノД`)・゚・。
マジかっこいいよーチャラさーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に持ってる人だわー
日本シリーズのタイムリーも忘れられないッ

連打連打で大勝\(^^)/

繋がる打線なんて久しぶりな気がする。゚(゚´Д`゚)゚。
勝利はなんとナゴヤドーム以来だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

引き分けを挟んでずっと連敗してたから…(;`ω´;)

すごく嬉しいッ(((o(*`ω´*)o)))
一つ一つの勝利がすごく嬉しいよッ(人*´ω`*)

雄星が投げたということは火曜が岸きゅんですね!
ようやく今シーズン初めて岸きゅんの試合が観れそうです(*´ω`*)
今まで休みがあわなくて全く観れてなかった…
スポニュですら岸きゅん写らない日もあったし…

岸きゅんの登板を楽しみにしています(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。