SSブログ

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1☆ブルーレイ&DVD発売記念試写会 [映画]

ハリーポッターシリーズの最終章となる第7巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」。
映画は前後編となっててそのPART1。
まだ観てなかったので、先日、試写会観にいってきました(*´ω`*)

110414_181724.jpg

☆あらすじ☆

ハリー(ダニエル・ラドクリフ)、ロン(ルパート・グリント)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)は、彼らに課せられた使命であるヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)の抹殺のため、その鍵を握る“分霊箱”を探していた。守ってくれる人も、導いてくれる師も失った3人は、これまで以上に固い結束が必要だった。しかし闇の力は、しっかりと結ばれていたはずの彼らの絆を引き離していく。魔法界は、かつてないほど危険な場所になっていた。ヴォルデモート卿の復活が現実のものとなった今、魔法省だけでなく、ホグワーツ魔法学校も死喰い人に支配されている。死喰い人はヴォルデモート卿の命令で、ハリーを生け捕りにしようとしていた。ハリーたちは分霊箱の手掛かりを探すうち、“死の秘宝”の伝説に出会う。ほとんど忘れ去られた古い物語に記されたその伝説が本当なら、ヴォルデモート卿は分霊箱以上の力を手に入れることになるかもしれなかった。ハリーは、自分の過去によって決められた運命に、まだ気づいていなかった。しかし彼が“生き残った男の子”になった日から、彼の運命は決まっていた。初めてホグワーツの門をくぐった日から積み重ねてきた準備は、ヴォルデモート卿との決着の日のためだった。






ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD




ハリーポッターシリーズはもうどこまで観たっけ?というような状態(;`ω´;)
前作は観てなかったので、話がわかるか不安だったんだけど、まぁまぁついてけたかな。
初めは2時間半かー長いな…と思ってたんだけど、観始めたらあっという間だった。
ストーリー的には決して明るくなくてツラくてどんよりとした内容なのに。
謎解きというか一緒に冒険してる感じがするからかな…。
指輪物語みたいに。
ロードオブザリングは3時間あっても観れちゃうもんw

死の秘宝の3人の勇者のアニメーションもすごく手の込んでいたような…

ベラトリックスってヘレナボナムカーターだったんだね!
(ちょうど最近読んだちはやふるにベラトリックス出てきたんだよw
オリオン座のベラトリックス…ラテン語でアマゾンの女戦士の意味なんだって)

ヴォルデモート卿のレイフ・ファインズといい、豪華!

一番泣かせたのは意外にドビーでした(;`ω´;)
ベラトリックスに「ドビーは主人を持ちません!」「ドビーは自由な妖精です!」「ドビーはハリー・ポッターを助けますっ!」って叫んだところ、。・゚・(ノД`)・゚・。ドビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場中すすり泣き。・゚・(ノД`)・゚・。

うわーーんドビー。・゚・(ノД`)・゚・。

続きはものすごく気になるところで終わってますw

N0031529_l.jpg

完結のPART2は7月公開予定(σ*`ω´*)σ

ハリーVSヴォルデモート卿
楽しみですね(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。