SSブログ

ツーリスト☆ [映画]

先月上旬ですね…
震災前に観にいったツーリストの記事をアップ(*´ω`*)

001.jpg


☆あらすじ☆
傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、ベネチアに向かう車中で見知らぬ上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声をかけられる。妖艶な彼女に誘われるまま、アバンチュールに酔いしれるフランク。しかし、すべては仕組まれた罠だった……。謎の美女エリーズに翻弄され、知らないうちに巨大な事件・陰謀に巻き込まれていくフランクの運命は……?

アンジー&ジョニデ!
これ以上ないっていうぐらいの豪華なキャスティング!
そして麗しのヴェニス!ヴェネツィア!
たとえストーリーが読めてしまってもw私はこーゆー映画好きですw

アンジーすごく好きという女優さんではないんだけど、最近のエレガントなスタイルは好きです。
昔は結構ぶっとんだ人だったのにね…
若気の至りってやつだったのかな(;`ω´;)
男でここまで変わるのか…

今回の映画はまさにアンジーのエレガントスタイル満載で、メイクもとても見応えがありました(*´ω`*)

ベージュブラウンのアイシャドーに囲み目(人*´ω`*)
オフホワイトとベージュの高級感あふれるスタイルのこのシーン。

街を歩くシーンなんて、腕や手首、足が華奢でとっても美しいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
そして胸からお尻にかけての女らしく優美な曲線…完璧なスタイルよね…
女でも見惚れてしまうぐらい、とにかく綺麗だった…

003.jpg

台詞もかっこよかった(人*´ω`*)

「残念だわ…周囲を気にする男なんて…」

「女には質問をするものじゃないわ」
「あら?命令」

これもよかった(人*´ω`*)
言ってみてーーーーーwww

008.jpg

ジョニデも普通の役がとても久しぶりな感じでしたが、その普通を演じるのって案外難しいよね。
パジャマ姿もとっても素敵でしたw


そしてホテル好きにはたまらないのがダニエリ!
素晴らしいロビーですね(人*´ω`*)
でもお部屋はどうやら本物ではないみたい。
ダニエリからリアルト橋は見えないらしいですね。

あのクローゼット…
あんなことされたら惚れるよね…絶対に惚れるよね…←オイお前惚れるのはそこなのかYO?w

壁一つ隔ててのあのシーンもよかったw


まぁストーリーは読めちゃいますよ(;`ω´;)
もうすぐに読めちゃいますよ…
アクションもまぁねぇ…
ドタバタって感じです…(;`ω´;)

あっそういえばティモシー・ダルトンが出てました!
007ですねーw
知らなくてちょっとビックリしたw

ラストシーンは、アンジーのこの台詞がかっこよかった(*´Д`*)

「俺を愛してるってほんと?アレクサンダーは?」
「彼も愛してるの…」

いいね!
いいよーアンジー(*´Д`*)←おかしいwww

ヴェネツィアは1回かな2回だったか?しか行ったことないけど、好きな街です(*´ω`*)
サンマルコ広場のカフェフローリアンも懐かしい。
すべてを美しく見せる街ですね(人*´ω`*)
また行きたいなと思ってしまう映画です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。