SSブログ

稲葉浩志表紙のGQ JAPAN雑誌大賞3位☆ [稲タン]

あの伝説的雑誌w稲葉浩志表紙のGQ JAPAN10月号が雑誌大賞の3位になった!。・゚・(ノД`)・゚・。
おめでとうございます!

ma_pl_image_03.jpg

☆ノミネート理由☆
表紙の「B'z稲葉浩志」効果もあり、発売後即日で完売となった一号。メディア露出の少ない稲葉氏が表紙を飾ったことが大きな反響を呼んだ。店頭での問い合わせの多さ、売れ行きの早さから、書店員からの票を多く集めた。

☆審査員コメント(抜粋)☆
・稲葉浩志の表紙、インタビュー。発売前から問い合わせが多かった。入荷部数の多い雑誌ではないですが、即完売。本が消えたという感じ。雑誌は付録が無くても記事だけで売れるということを再認識した。

・表紙がB'zの稲葉さん、しかも誌面にはインタビュー記事掲載という事で爆発的に売れました。B'zの活動のみならず、私生活についても語られていたのが大きかったのではないでしょうか。。


雑誌大賞公式ページはこちらより


あぁこの表紙。・゚・(ノД`)・゚・。
たまらないよね(*´Д`*)

充実した写真とインタビュー、そしてなんといってもスタイリングがネ申だった。・゚・(ノД`)・゚・。
今までスタイリングが神って稲葉浩志とは無縁だと思ってたwww
稲ヲタとして大感激したこの雑誌。・゚・(ノД`)・゚・。

素材がいいからドピンクのシャツとか無理に着せなくてもいいんだってばSさんw
普通に白のシャツでいいんだって!
なんならなんにも着せなくてもいいんだって←オイw


GQ JAPAN関連の過去記事はこちら


って私、この10月号に関しては記事書いてなかった…(;`ω´;)
後で書くねと言ってそれっきりだった…/(^O^)\←オイwww
ひどいwww
しかも気づいたの今とか…orz

稲タンの変な衣装記事も画像探し途中でまだやりかけ…
気長にお待ちください(;`ω´;)
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。