SSブログ

かつんデビュー5周年おめでとう☆ [KAT-TUN]

こんな時期ですが、祝福させてください(*´ω`*)

2006年3月22日。
かつんのデビュー記念日。

B'z松本さんの作曲、デビュー曲Real Faceで彼らはデビューしました(*´ω`*)
デビュー前はほんの少ししか知らないけど、デビューを知ったときはKタンと一緒に大騒ぎだったよねw
懐かしいな。
かつんカテゴリとか亀タンカテゴリ作って稲ヲタから白い目で見られていた時期/(^O^)\www

いろんなことがあった5年だった。
途中熱が冷め気味だった時もあったけど、ずっとCDも買ってた。
とはいえまだ開封していないもの(何年ものw)とかもある…/(^O^)\www

危機的状況も彼らならきっと乗り越えていけるでしょう。
じんじんがいないのは今でもすごく残念に思う。

私はKAT-TUNのAは彼でしかいないと思ってる。
はじめは仕方ないな…と思ってたけど、昔の曲を聴くと、仁亀のハモリが好きだったんだ…と痛感する。
KAT-TUNのAは永久欠番。

いつかまた彼らが一緒に歌える日が来ることを願って。

今はただ、この記念すべき日をお祝いしたい。
そういう気持ちでいっぱいなのです(*´ω`*)

おめでとう!
これからも私を浮気させる存在でいてくださいw

259202726.jpg

カレンダーの写真なのかな?拾い物…
私は一度もカレンダー買ったことなくて(;`ω´;)

5年前の3/17…東京ドームに居た。
離愛とcareを今でもすごく覚えてる。

あーMステの生中継があったか…
あっという間のような、長かったような。

これからのかつんにも期待してます(*´ω`*)
いつもありがとう!そしてこれからもよろしく!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。