SSブログ

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない☆ [映画]

ずっと前から気になっていたこの映画を観た!(((o(*`ω´*)o)))
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
WOWOWでやってたのを録画しておいて観た!

公開してたときは、この地方では確かセンチュリーシネマだったような…
なかなか観にいけなくて、結局公開終わっちゃったんだよね(;`ω´;)

電車男が好きな人はたぶん好きだと思うwww
ねらーならこの手のは好きなはずw

うん面白かったw




☆あらすじ☆
イジメを受けて登校拒否を繰り返し、8年もひきこもっていた26歳の大根田真男(小池徹平)は、母・佳子(朝加真由美)の事故死をきっかけに一念発起、プログラマの資格を取得して小さなIT企業“黒井システム株式会社”に就職する。だが、入社初日から納品日間近でテンパっている社員たちは真男に目もくれず、しかも何の手違いか真男はマ男(まおとこ)とあだ名を付けられてしまう。横暴な殿様キャラで責任感もやる気もないリーダー・阿部(品川祐)、ガンダムおたくのお調子者でリーダーの腰巾着・井出(池田鉄洋)、挙動不審な上原(中村靖日)、社長の愛人と噂され、必要経費を一切認めない経理のお局様・瀬古(千葉雅子)、唯一まともそうな先輩・藤田(田辺誠一)をのぞけば超クセ者ぞろいの社員たち。度重なる阿部と井出の嫌がらせにも負けず、黙々と仕事に取り組んでいたマ男は過酷な残業が続く中、自力でプログラムを完成、人生初の達成感を覚える。その成果が認められ、マ男はプロジェクトリーダーに大抜擢される。



ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




脇役の面々が濃いキャラばかりなので、田辺さんが超超超ステキに見えるwww
小池徹平くんもいいですよね。
このキャラにすごく合ってて、がんばれーって応援したくなる。

何にも考えずに笑いながら見れる映画ですw

エンドロールの後も笑ったwww
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。