SSブログ

亀タンHAPPY BIRTHDAY!☆ [亀タン]

亀タンついにアラサーの仲間入りに!w
25歳の誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

昨日過去記事読んでたら、すごく懐かしくなった。
2005年2006年はちょうど亀タンにハマった頃で、ブログもものすごく熱かった時ですw
過去記事読むとその時をすごく思い出した。

稲ヲタブログなのに、ジャニかよwみたいなカオス状態でしたねーあの頃はw
今読んでもあの時のテンションおかしいもん/(^O^)\www


懐かしく思いながらツイしたのでそのまとめを記念にこちらにも(*´ω`*)


亀タン誕生日おめ☆25歳ついにアラサーの仲間入りw
私はあなたの仕事に対する姿勢が大好きなのです。
私がヲタになった2005年は休日が年間で10日だけだったとか…
その当時のインタビューで今一番欲しいものは?の質問に、休みと答えるのかと思っていたら来年はもっと忙しくしたいと答えていた…

当時まだ19歳の亀梨和也…
とにかく驚いて只者ではないなとすごくビックリした。
それまでジャニって…とか思ってたけどアイドルパネェって感心した。
結果がわかっていることも全力で取り組む。
何事にも自分が納得するまで立ち向かうそのプロ意識。
すごく尊敬できる。これからも応援していきたい人なの

そう亀タンは努力の人だと思うのです。
私的にイケメンだとは思ってなくて、なんにもしなくてもカッコイイじんじんとは違って、すごくかっこつけてないとかっこよく見えない人だと思うのです…(褒めてるのか?これはw)
だから成り上がりイケメン。
常に見られている意識と危機感を持ってアイドルしてる

それが時には残念になったりするんだけどw
それも含めて彼がとても気合入れてがんばってるところがわかるから好きなのかもw
溺愛でなくてごめんねーw
でも愛情はたっぷりあるつもりなの(*´ω`*)
これから彼の進む道がより充実したものであることをかげながら祈っています。
出会えたことに感謝!


桐谷修二が好きだったんですよw
中の人なんて絶対好きじゃないと思ってたw
爬虫類だと思ってたし←ひでーwww
でもMステで修二トチったでしょ?
ヤベってマイクで拾われたでしょ?
あそこでもうずぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとヤられたわけですよ私w

あれ?私もしかして中の人好きなんじゃね?と認めざるを得なくなって/(^O^)\
というか周りからは毎日亀タン亀タンうるせー!早く認めろよといわれていたw
稲ヲタからは白い目wwwスミマセンスミマセン/(^O^)\www
でも好きなんだからしょうがない!←Crazy Rendezvousと繋げるけなげな私w

Real Faceで松本さんが作曲とかB'zとかつんが繋がって一番驚いたのはこの私だ!www
もうぎょえーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じでしたw
それから怒涛の日々w楽しかったなぁ…
今は落ち着いてますけどw
これでも亀熱フィーバー再燃中なのです。



Twitterのかつんクラスタのみんなは私が稲ヲタなのにも関わらず温かく迎えてくれていつも感謝しているのです。・゚・(ノД`)・゚・。
アイコンだってなぜかヴィクトリア・ベッカムだしw
お前何者だよ?ってきっと思ったはずwww

もちろんB'zクラスタや稲ヲタクラスタやライオンズクラスタのみんなにもいつも感謝しています(*´ω`*)
だって興味ない亀タンの画像流れてきたら(´д')って思う人だっていることでしょう(;`ω´;)

それでもフォロワーさんとして絡んでくれる皆様に感謝(人*´ω`*)



そして最近、亀タンについて思うことを最後に。


演出家の蜷川さんの言葉。

蜷川は、「なんでジャニーズなんかと、仕事をするのか?」とよく聞かれるという。
その言葉には、軽蔑的な意味が見え隠れする。
彼は「アイドルを舐めんじゃない。」と語り、中途半端な仕事をしている役者よりトップを走り続けているアイドルと呼ばれる人のほうが、並々ならぬ努力をしている―と語った。
何万何百万のファンの欲望に応える彼ら(アイドル)は、ただ者ではないというのが彼の持論である。


私も同じことを思う。
アイドルはみんなの欲望を一身に浴びてる。
もちろんハァハァ的なw欲望もあるだろうしw
そこには好奇な目もあったり、妬みだったり、好意的なもの以外もきっとたくさんあるはず。
見てますという言葉がとても励みになると亀タンは言うけど、それは同時に見られているということ。
常に見られていると考えただけで、私なんかもう気持ち悪くなってしまう…(´д')ウヘェ
それぐらいすごいことを彼は日常的にこなしているのである。。。

彼はこれを苦痛と感じるわけでなく、もう自分の使命と言うか、腹括ってアイドルしているんだと思う。

ホームランのために体重を増やしたけど、今の姿を観ていると、明らかに痩せてきている。
そのプロ意識。
まるで役によって体重を変える役者さんのようです。

彼のがんばりは見ていてわかる。
これからも見ていたい、見ていきたい。
応援したいと思わせる人なのです。

亀梨和也さん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
25歳のアナタにも期待しています。
もっと私を(稲ヲタから見て)浮気者にしてくださいw

更新はかめたいむにしてみました(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。