SSブログ

まだまだグラミー賞の余韻に☆ [B'z]

enⅡのブルーレイが届くのは、まだ先になりそうなので(;`ω´;)もうちょっとグラミーの話題を。

ラリー・カールトンさんの公式なのかな?
スピーチの映像がアップされていたので、記念に。




喜びが伝わってきますね(*´ω`*)
何度も言わせてください。

本当におめでとうございます。

たくさんの人が報道されるTVのニュースを見て、そのコメントの謙虚さであったり、ギターの練習に今でも励んでいるというエピソードに驚いて、とてもイイ印象をもってくれていることにB'zファンとして、とても嬉しく思います。

松本さんの「精進します」であったり、受賞の翌日もLAでいつものようにレコーディングしていたり。
そして私が思い出すのは、20周年の稲タンの最後のMCですね。
(´.-`)「いっぱい勉強していっぱい練習してまたここに戻ってきます」

彼らほど成功した人は他にはいないのに、20周年のあの場所で言おうと思っていた言葉なのか、それともパッと出てきた言葉なのかわからないけど、なんて謙虚なことを言うんだろうとあの雨の日産スタジアムで聴いて、思わず泣けてきそうになったのを思い出します。・゚・(ノД`)・゚・。
RUNのMCも思い出すね…。・゚・(ノД`)・゚・。あれは本当に泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

(ちょっと過去記事から探してきた)
>(´.-`)走り続けることでいろんな景色を見ることができました。
>(´.-`)ゆっくりでも走り続ければ、たどり着ける場所があるってことを教えてくれたのはみんななんだよ!
>(´.-`)二度とないこの瞬間をしっかり胸に焼き付けて、また笑顔で出会える日までゆっくり走り続けましょう。約束だろ!

>そして日産スタジアムで今思い出しても泣ける言葉はココでした。
>(´.-`)今までみんながくれたすべての声援に心から感謝します。どうもありがとーーー!

。・゚・(ノД`)・゚・。


彼らが今活躍しているのは才能も運ももちろんあったと思うけど、その人柄も大きな要素だと思っています。
もちろんヲタやファンはもう十分に知っていることだけど、改めて言わせてください。

B'zの作品のクオリティの高さは、常に危機感を持ち、練習に励むその日頃のかげながらの努力が実を結んでいるもの。
その姿を見て、私はこれからもついていきます(*´ω`*)

まさに光芒。

光を求め 歩きつづける
君の情熱がいつの日か
誰かにとっての 光となるでしょう
誰かにとっての 兆しとなるでしょう


いつも私を幸せにしてくれてARIGATO
大好きです(人*´ω`*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。