SSブログ

インプレスのハンドクリーム☆Impress IC [コスメ]

かなりハンドクリームマニアです(*´ω`*)

水に濡れた後は必ずハンドクリームを塗るように心掛けています。
手は目元と同じように年齢が現れる場所。
もちろん働く手も好きですが、女性の美しい仕草は手も大きな部分を占めると思うんですよね。
かといって料理や水仕事をしないわけではなく、あの爪でもがんがんお米を研ぎますよーw
細く長い指、華奢な指なんて憧れだけど、ピアノをやっていたせいか関節が太いんです(;`ω´;)
ピアノは打楽器なので仕方ない…(;`ω´;)

いろんなハンドクリームを常にいろんな場所に置いて使ってます。
CHANELだったりロクシタンだったりPAUL&JOEだったり、今だとアスプレイのボディローションとかもちろんニベアとかプチプラも使います。

というわけで去年冬あたりに追加したハンドクリームはインプレスのモイストアップハンドクリーム(σ*`ω´*)σ

101119_163217.jpg


Impressはカネボウのブランド。
国産なのにスキンケアでは珍しくバラの香りが華やか。
ロクシタンほどあでやかではなく、控えめなバラの香り。
持続性はなくて、香りはすぐに飛ぶ。

ハンドクリームがサンプルとかいろいろ付いてセットで売っていたのをBAさんに紹介してもらった時に、ハンドマッサージもしてもらったの。
インプレスだからお値段高いのかな?と思ったら2000円だったかな?
思ってたよりお手ごろだったので、買ってみました(*´ω`*)
60gです。

ハンドクリームの夜用は結構重めのクリームが好きなので、寝るときに付けてます(人*´ω`*)
日中でもそれほどベタベタするタイプのものではないから、使えると思う。

香りに癒されてみてください(人*´ω`*)







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。