SSブログ

LUNASOL限定クリームチークス☆ [コスメ]

もう先月ですね、予約していたルナソルの限定クリームチークを引き取ってきた(人*´ω`*)

101219_000846.jpg

限定3色出ましたが引き取りに行った時には、発売の1週間以上も過ぎてた時だったけど、もちろん完売でした。
やっぱりねーこれは絶対に人気出ると思ったもん。

110122_013759.jpg

色は一番使いやすそうなEX01 Light Pink
コーラル系はかなり色味がはっきりと出てたので、ピンクにしました。

チューブから出すとその色の濃さにビックリするけど、伸ばせば控えめな頬になります。
春向き。

だからちょうど今この季節にはちょっと軽すぎて、私はPAUL&JOEのクリームチークの一番濃いのを主に使ってます。


このルナソルのチークは3月ぐらいから使いたいそんな色(*´ω`*)
コスパも良さそうだし、持ち運びも便利。
これは使えます(人*´ω`*)


結局アイシャドーの新色は買わなかったんだけど、リキッドルージュは予約してたのでこれも引き取ってきた(*´ω`*)

110122_013843.jpg

フルグラマーリクイドリップス 07 Sugar Pink

とてもコンパクトで使いやすいです。
この大きさは持ち運びに便利!(人*´ω`*)
色味はピンクベージュで誰でも似合う人気色(*´ω`*)

これ一本でもいいんだけど、私はグロス的に使うことが多いです。

CHANELルージュココの02ぺルレ(これ一番好きかもー)やゲランルージュジェの上につけてます。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。