SSブログ

第87回箱根駅伝☆ [スポーツ]

今年も箱根駅伝は盛り上がりました(*´ω`*)
毎年楽しみにしてます(人*´ω`*)
今年も順天堂は出場してないんですけど…。・゚・(ノД`)・゚・。

早稲田総合優勝おめでとうございます(*´ω`*)
ラストの東洋大の追い上げ、ハラハラドキドキ、たまんなかったね!(;`ω´;)

渡辺監督の胴上げ!
出雲、全日本、箱根の三冠達成!
体重も落しての胴上げでしたねw
選手達と走ったてたんだwww

監督が走ってたこと頃は強かったイメージだけど、シード落ちも過去あったしね。
あの早稲田が?
そんな時代もあった。
エース竹澤くんが卒業してからも早稲田は選手層の厚さで総合優勝を勝ち取った。

東洋大は22秒差。
山の神、柏原君だけ注目されがちだけど、区間賞かなり取ってるんだよ。
チームの選手達すごくがんばってる。
もちろん柏原君も。
彼は今年すごく調子悪そうだった。
でも計り知れない期待というプレッシャーを力に変えて往路優勝した。
自分の去年の記録を塗り替えることはできなかったけど、連覇がどれだけ大変なのかということは野球やサッカーや他のスポーツを観ていてもわかる。
4年生もあまりいなかったし、来年もかなり期待できる東洋大。
一人だけでは勝てない。
駅伝って本当に奥が深いスポーツだよね。

シード争いも熾烈でした(;`ω´;)
過去稀に見る激戦!
あんな団子状態見てるだけでドキドキ(;`ω´;)
ゴール直前コース間違いもあったりして(;`ω´;)
あれで落したらつらすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
選手は何位かしらなかったと言ってたけどwゴールした後ヤヴェーって言ってたねw
國學院の選手。

今年も大変面白かったし、感動しました(*´ω`*)
選手の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした(人*´ω`*)

箱根駅伝の過去記事はこちら
タグ:箱根駅伝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。