SSブログ

MY HAPPY BIRTHDAY☆ [ブログ]

今日は誕生日でした(*´ω`*)
稲タンから(正しくはビーパからw)バースディカード届きました(人*´ω`*)

カード自体は家族ので、もうずっと前に見てるんですけどねw
ネタバレになるんで写真はアップしないけど、いつも凝った作りですね(人*´ω`*)
うれしいです(人*´ω`*)

お正月なのであんまりお祝いされるってことがなくて、仕事も休みだし、学生時代ももちろんお休み、小さい頃はお誕生会とか開いたことないし(;`ω´;)
ホントに親しい人だけにしか祝われないという日なわけですよw

クリスマスとお年玉とか一緒にされたり、プレゼントもねw
同じ誕生日の人はかなり同じ気持ちを味わっているはず。・゚・(ノД`)・゚・。
昔ZIP-FMのナビゲーターJames Havensのラジオに電話出演したときw
ジェイムスは年は違うけど同じ日の誕生日なのですw
同じなんですーって言ったら、あーわかるわかるそーだよな!って言ってくれたw
ロボ丸もいたなーw


それが今年はちょっと違いました(人*´ω`*)
Twitterで3桁近くの人にお祝いメッセージを頂いてマジ嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
誕生日ってこんなに嬉しい日だったんだねーw
本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

同じ誕生日の人もフォロワーさんで2人いた!
こんなこともあるもんだね(人*´ω`*)


お祝いのケーキはなんとジョエルロブションを買ってきてくれたのー(人*´ω`*)
特別だからと。・゚・(ノД`)・゚・。
感激(((o(*`ω´*)o)))
大変美味しゅうございました(*´ω`*)

110102_172218.jpg

カシスかな?
甘酸っぱさが絶妙(*´Д`*)


そして日付指定で届いたMタンからのプレゼント(*´ω`*)
なんだろーなんだろーと思ってあけたら驚いた!

ってかウケたw

110102_113659.jpg


これだったんですが、わかる人にはわかるw
こっこれはwww

この話はまた今度(*´ω`*)

たくさんのおめメール、おめリプ本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。