SSブログ

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスExII☆ [コスメ]

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスExIIをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2020-03-11T18:25:58.jpg

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスExII

30g
発売日:2020年2月10日


美白有効成分「トラネキサム酸」配合
無着色、無香料、アレルギーテスト済※すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません
美白:メラニンンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ


美白美容液は毎年進化しているので、新しいものを試してます。
リニューアル前のものも使ったことあったと思う。

伸びがよくて、べたつかないので、朝も晩も使いやすいです。
香りがないのも、ほかのいつもつかってるラインものとかぶらなくて、いいのかも。

いつものスキンケアに簡単にプラスワンできるのいいですね。


お試しさせていただき、ありがとうございました。







第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]





nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。