SSブログ

洗顔専科 メイクも落とせる泡洗顔料☆ [コスメ]

洗顔専科 メイクも落とせる泡洗顔料をお試しさせていただきました。


2019-10-14T22:32:18.jpg

洗顔専科 メイクも落とせる泡洗顔料
2019年9月25日発売
150mL


ぬれた手でもOK!
まつエクOK!
マスカラも落ちる!
W洗顔不要!

泡で出てくるから、すっごく便利!
時短になるし、洗顔だけでなく、クレンジングもできる。

あとまつエクにも使えるのって地味にうれしい。
まつエクするとクレンジングが大変になるもんだから、使えると大変うれしい。

泡も決め細やかでたっぷり出てくるので、3プッシュもすれば顔をうずめられるほど出てくるよ。

香りはフローラル系でやさしく香ります。

べたべたしないですっきりとした洗いあがりが気に入ってます。

お試しさせていただきありがとうございました。





洗顔専科のキャンペーンに参加中[PR]






nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。