SSブログ

モイスチャライジングセラム☆ETVOS [コスメ]

ETVOSのモイスチャライジングセラムをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2019-09-09T15:42:04.jpg

モイスチャライジングセラム

4320円(税込)
50mL

シリコン、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成香料、着色料フリー、パッチテスト済

ほのかなラベンダーの香りがいいですね!
穏やかな睡眠を導いてくれそうですw


比較的さらっとした乳液みたいな美容液で、伸びがよいです。


この時期、乾燥しやすい目元に使ってみました。
冷房で肌の内側が乾燥している感じなんですよね。
インナードライ対策にはヒト型セラミド!
バランス良く配合し、キメのととのったみずみずしい肌へ導きます。

べたべたしないでとても使いやすい美容液なので、朝にも使いやすかったです。

お試しさせていただきありがとうございました!

LOFTなどのショップでも扱っているので、接客されたくないな、自分で選びたいなっていう人にもいいかも。


エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]


エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]
エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(4) 
共通テーマ:美容

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。