SSブログ

マイルドクレンジングオイル☆ファンケル [コスメ]

マイルドクレンジングオイルをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
というよりずっと愛用してるんだけどねw
いつもお世話になってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2019-06-23T20:31:46.jpg

マイルドクレンジングオイル

120ml
1836円(税込)


高いクレンジング力とうるおい保持力を両立したクレンジングオイル。
こすらずにつるんとメイクオフしてくれる。

ポンプ式で使いやすいのが気に入ってます。
あとお手ごろな価格!ファンケルショップはいたるところにあるし、オンラインショップも充実してるので手に入れやすいのも大切。
ショップの数が少なくて、買いにくいってこともないし。

あとまつエクしてても使えるのって本当に助かる!!!
まつエクしてて一番困るのクレンジングだと思う。

毛穴に詰まった角栓やざらつきまでも落としてくれるそう。
言うことないですねw

今はハーバルオイルのも売ってるので、気になったらぜひショップに行ってみてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2019-06-23T20:32:23.jpg


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]





nice!(4) 
共通テーマ:美容

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。