SSブログ

アテニア ドレスリフトローション☆ [コスメ]

アテニア ドレスリフトローションをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2019-05-26T23:54:46.jpg


アテニア ドレスリフトローション

150mL(約2~3ヵ月間、朝夜使用)
3296円(税抜)

発売日:2019年1月21日(月)


以前にも一回お試しさせてもらってたけど、結構気に入ったテクスチャーだったんだよね。
秋冬にもってこいのしっとり具合だった。
お値段も比較的お手ごろで続けやすい。

パッケージはエレガントで大人っぽい印象☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

1本6役(ハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容)を叶えるエイジングケア。


ダマスクローズを基調に厳選したアロマを贅沢にブレンドされているローズの香りが癒されます。
私は好きな香り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


やっぱり続けて使ってみて思うけど、ベタベタしないですっとなじむのがとても使いやすい。
しっとりで気に入ってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





アテニアのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(5) 
共通テーマ:美容

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。