SSブログ

FTCホワイトモイスチャークレンジング☆ [コスメ]

FTCホワイトモイスチャークレンジング

2019-05-02T17:21:28.jpg

FTCホワイトモイスチャークレンジング

200g
3300円(税抜)

不要なメイク汚れを落とすだけでなく、使うほどに“美肌力”を底上げするFTCの新しい薬用美容液クレンジング

十和子さんのブランドFTCは以前コスメティックコレクションだったかなでほかの商品使わせていただいたことがあったんだけど、クレンジングは初めてのような気がする。

有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」新配合で微弱炎症を抑え、大人ニキビや肌荒れを防ぎながら、お肌をやさしく洗い上げます

発酵の力で肌に負担をかけず、優しくしっかりメイクオフする天然の洗浄成分とブライトニング効果のある「クララエキス」と即効型ビタミンC誘導体「VCエチル」でみずみずしく透明感のある素肌へ

香りがとても気に入りました。
白く凛と咲く華やかな花束をイメージしたホワイトブーケの香り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

200gと大容量で毎日使うものだから、すぐなくなってしまうものよりはいいなって思いました。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




FTCのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。