SSブログ

パーフェクトワン ワンミニット☆ [コスメ]

パーフェクトワン ワンミニットをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2019-04-28T22:12:38.jpg

パーフェクトワン ワンミニット

2100円(税抜)
32枚入り

これ1枚で、洗顔・導入液・化粧水まで約1分で完了☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
便利すぎる!!!
楽ちん!!!

朝に約1分で保湿成分をしっかり肌に与えながらも、不要なものを取り除く「賢いスキンケア」

朝起きて使うことを想定していると思うんだけど、夜さっとクレンジングしてもうそのまま寝ちゃいたいって時にも、このふきとりマスクしたあとバタンキューと寝るってこともできるw

2019-04-28T22:14:00.jpg

きちんと密閉されていて、はがすと、

2019-04-28T22:14:17.jpg

こんなに簡単に取り出しやすいようになってる!!!

シートマスクって一枚ずつ取り出すの難しいのあるじゃないですか。
それがこれはとても取り出しやすくて、毎日の本当に忙しい朝の時間のこと考えてあるなーって感心しました。
両手で取り出すとマスクが広がった状態になり、広げる手間なくそのまま簡単にお顔に貼ることができるよ!

毎日使える大容量32枚入りだから、約一ヶ月間の化粧水としても使える。

マスク使用後にシートでお顔をふき取ることで、付着したホコリや余分な皮脂をシートマスクでからめ取りやさしくOFFすることもできるから、つるんとした肌でお化粧を始められます。


いやー便利便利!
シートマスク好きとしては忙しい朝にとても楽に使えて、助かりました。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





パーフェクトワンのキャンペーンに参加中[PR]










nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。