SSブログ

エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム☆ [コスメ]

エリクシール シュペリエル リフトナイトクリームをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2019-04-14T15:06:05.jpg

2019-04-14T15:06:17.jpg


エリクシール シュペリエル リフトナイトクリームW

40g
5400円(税込)

夜用ナイトクリームです。
しっかりとスキンケアしていても、繰り返す乾燥…
それはバリア機能の低下。

バリアが低下した肌をなめらかに覆って守りながら、うるおいをチャージ。
乾燥が気になる肌も潤いで満たし、内側から輝くような美しい肌へ導いてくれる。

リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

重めのテクスチャーなのかなと思っていたけど、みずみずしい滑らかなクリームで、それほど重くないです。

ぴたっとフィットしてべたつかないので、クリーム苦手な人も大丈夫。
少量でもよく伸びます。

しっかりケアして潤いを逃がさないようにしたいです。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(3) 
共通テーマ:美容

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。