SSブログ

サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX a☆ [コスメ]

サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX a

2019-03-15T14:22:50.jpg


サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX a

<医薬品部外品>
日やけ止め用ジェル(顔・からだ用)
50mL
2100円(税抜)


SPF50+ PA++++


美白&肌あれ防止有効成分(トラネキサム酸)配合 されている日焼け止め。

うるおい成分(UVダメージケアコンプレックス(タイムエキス、ウコンエキス、Q10 (ユビキノン)、グリセリン)、スーパーヒアルロン酸(アセチル化ヒアルロン酸Na)が配合。
無添加処方(防腐剤(パラベン)無添加・アルコールフリー ・無香料・無着色・鉱物油無添加)


少しとろみのある乳液のようなテクスチャーで、重みがあるのかなと思ったけど、肌に伸ばすとさらっとしてくれるので、べたべたした感じはないです。
それよりもうるおいに満ちた感触なので、この春先、乾燥対策にとても重宝しました。

あと日焼け止めによくある容器をふらなくてもいいのがとっても嬉しい!!!
たった振るってことがなくなるだけでこんなに楽なんだなって実感してます。
今まで使ってたのが振るタイプだったので、よりその恩恵に授かってますw

化粧下地と日焼け止めが一緒になっているタイプ多いけど、日焼け止めは日焼け止めとして単体で使うのがいいと聞いているので、この商品乾燥しないし、すごく気に入ってます。

これからリピートしようかなと思ってます。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




資生堂薬品のキャンペーンに参加中[PR]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。