SSブログ

ファンケル リンクルクリーム☆ [コスメ]

ファンケル リンクルクリームをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-11-02T17:46:32.jpg

ファンケル リンクルクリーム

12g
3456円(税込)
2018年10月18日(木)発売

[フレッシュ期間]
開封後/60日  未開封/製造年月日より1年


ファンケルの「無添加化粧品」は、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。
少量で、使いきりしやすいし、まだお値段も手ごろなので、続けやすいのが、ファンケルのいいところですね。
なかなか買いにいくことができなくても、ネット通販でも買えるし、忙しくて出かけることができない人にとっても重宝すると思います。

アイケアってとても大事で、年齢がでるところだと思います。
以前BAさんにアイクリームだけは絶対に取り入れてと力説されたことがあって、以前から気をつけてはいるところではあるんですけど、若いうちはなかなかそこまでケアできないってことありますよね。

で結局年齢を重ねてから、あわててケアしだすという…w

目元は皮膚が薄いので、影響を受けやすいということと、水分も保持しにくいということ。
これだけでどれだけ弱いエリアなのかってことがよくわかると思います。
今からでも遅くないので、アイケアしてください!

このファンケルのリンクルクリームはチューブ型で手にも取りやすい。
メイク時の乾燥対策にも使えたら、持ち運びもしやすいな。

2018-11-02T17:47:50.jpg

箱の裏に説明書きでエコにも配慮。
あとファンケルさんの商品にはついてるけど、フレッシュシール!
使い始めの日にちを書いておくのいいですよね。


比較的しっかりとした重めのテクスチャー。
でも伸びはよい。
秋冬はコレぐらい重めのクリームのほうが乾燥対策には頼もしい。
保湿されてる感、守られてる感は気に入りました!
べたつきもないです。

リンクルクリームというだけあって、目元、口元のしわにぴんとしたハリをもたらす。
目元口元はよく動くところだから、年齢を重ねれば、しわも出てくるし、たるんでくるのはしかたない。
その速度をできるだけゆっくりにしたいだけw

表情筋をよく動かしている人なら、たるみとは無縁なんだろうけど、普通に話すぐらいであんまりうごかしてないからなー。
目元はそれほど気にならないんだけど、口元のたるみは気になるので、少しでもその衰え対策できるように、このリンクルクリームつかっていこうと思ってます。

発売してすぐに商品をお試しさせていただき、ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。