SSブログ

エンリッチ化粧液☆ファンケル [コスメ]

ファンケルのエンリッチ化粧液(しっとり)をお試ししました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-10-11T02:39:03.jpg

エンリッチ 化粧液(しっとり)
30mL
¥1,836円(税込)

2018年9月20日にリニューアルされたのかな。
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていない。

とろみのある化粧水、ファンケルは化粧液というネーミング。
以前も使ったことあるので、リニューアルでお試しできるの楽しみにしてました。
肌の奥まで浸透しやすい「適応型コラーゲンα」配合。
エイジングケアと肌のうるおいにアプローチしてくれます。

よりしっとり感が増した気がする。
あいかわらず伸びはよくて、重ねつけすると、乾燥知らず。
あとしっとりしているのに、ベタベタしないところがいいね!

この小さなサイズがフレッシュさを感じて安心して使うことができるのが、ファンケルのいいところ。
お値段もこのサイズだとお手ごろだから、気軽に使えるのもいい。

空気が乾燥してくる季節だから、やはり保湿が重要になってきます。
いつもよりしっとりめのスキンケア心がけたいですね。

私はカウンターで購入したんだけど、今化粧液と乳液セットで買うとタオルハンカチプレゼントのキャンペーンも行ってました!
ファンケルよくこういうキャンペーン行ってますよね?
ちょっと前にニナガワミカさんのデザインボトル、オイルクレンジングの購入キャンペーンで、ガラスの器プレゼントやってて、私思いっきり買ってしまったものw


新しい商品をお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。