SSブログ

エピステーム ステムサイエンスエマルジョンa [コスメ]

エピステーム ステムサイエンスエマルジョンaをお試しさせていただきました。

2018-08-22T16:07:45.jpg

エピステーム ステムサイエンスエマルジョンa

45g
15000円


2018年9月1日に発売した、最先端の再生医療研究とエイジングケア研究を進めるロート製薬のエピステーム ステムサイエンスエマルジョンa

このパッケージなのでクリームかと思ったら、乳液なんですよね。
とても近未来的でかっこいい高級感あるパッケージです。
お値段2度見3度見しました…
本当にありがとうございます(((^-^)))

糖化・光老化・加齢・酸化の4大老化原因すべてにアプローチしてくれるのが心強いです!

2018-08-22T16:08:44.jpg


私乳液がとにかく苦手で、なかなか使いこなせてないです…
すぐに美容液にいっちゃったりして…(((^-^)))
でも乳液って大事で使うと使わないとではかわってくるんです…

テクスチャーはなめらかなクリーム乳液で、ちゃんとスパチュラがついてて感動!!!
とってもありがたい!!!

清潔に最後まで使えそうです。

なめらかに伸びてハリがみなぎる。
弾力のある肌というのかもっちもちぷるるん。
クーラーで乾燥しがちな日中も潤いを維持できそうです。

化粧水とセットでつかってみたかったけど、そちらは外れてしまって…
きっとラインで使ったら、もっと効果ありそうと感じました。


美容液ならまだしも乳液にここまでお値段ってなかなかかけられないので、お試しさせてもらえたのとても嬉しかったです。
これからもエピステーム注目していきたいです。





ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。