SSブログ

マイファンスィー アクアファンデーション☆Koh Gen Do [コスメ]

江原道のマイファンスィー アクアファンデーションをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-04-13T17:13:40.jpg

Koh Gen Do(江原道)マイファンスィー アクアファンデーション


30ml
4600円(税抜)
全10色 
SPF25 PA++


2018年4月1日(日)リニューアル発売


今回はオークルの標準色113をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-04-13T17:13:50.jpg

以前江原道Koh Gen Doのパウダーファンデーションをお試しさせていただいたんですが、あれからずっと使ってます。
時間が経つほどに肌が綺麗に見えてくるような気がして、気に入ってます。
素肌感かな。
今回サンプルもいただきました!ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


普通ファンデーションってつけたてが一番綺麗で、そこからその美しさが下がってくるというようなイメージだったんだけど、時間が経つほどに肌になじむというか、艶感もでてくるようなイメージ。


だからリキッドファンデーションも楽しみにしてました。

江原道Koh Gen Doさんは映像業界で愛用されているブランド。
映画のエンドロールを見ていると本当によく見かけるんだよね、ブランド名。

伸びがよくて、付け心地が軽い!
塗りなおしても塗りました感が少ないというか、素肌感がある。
ナチュラルな仕上がり。

これも時間が経ってもあまり乾燥を感じずにしっとり感もあります。
さすがに夕方ぐらいになると崩れてくるけど、塗りなおしても厚塗り感がないのはとても気に入りました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


下地も複数種類あるようなので、今度DSに行ってこようと思ってます。
デパートではなく、DSやプラザなどバラエティショップで気軽に買えるのもいいですね。


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





KohGenDoのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。