SSブログ

オルビスユー モイストアップローション☆ [コスメ]

オルビスユー モイストアップローションをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-04-13T15:15:23.jpg

オルビスユー モイストアップローション
180mL
3024円

無油分、無香料、無着色
界面活性剤不使用
アルコールフリー
弱酸性


オルビスって初めて使ってみたんですが、パッケージがとても簡素でエコ!

あと形に驚いた!!!
てっきり円柱形だとおもっていたら、楕円。
しかも名前も角に書いてあって、うわー斬新なデザイン!!!

2018-04-13T15:16:01.jpg

2018-04-13T15:16:19.jpg

2018-04-13T15:16:32.jpg

言葉でうまく伝わるのか自信ないんだけど、丸をつぶした楕円で角に印刷してあるの!


最初もしかしてずれてるのかな…とか思ってしまったw
あえてのデザインなんだろうけど(そりゃそうだw)
実際に使ってみないとわからないことってあるよなぁと感心してしまった。

化粧水を重ね付けしても乾燥しがちになってきたり、季節の変わり目になると肌のバランスを崩して化粧ノリが悪くなったり、年を重ねるとなにかとケアが必要になってくる…(((^-^)))

独自の高保湿成分「濃密ウォータージェリー」と低分子ヒアルロン酸を配合したローション


30代からのエイジングケア化粧水。
どばどばって出るわけではなくて、出しやすい形状になってる。

少しとろみのあるテクスチャーでハンドプレスでとても浸透する!

プレ美容液やブースターがなくても、浸透が早くてしっとりする。
ベタベタしないので、朝夜も気にせず使えると思います。

ティースプーン1杯ほどの使用料で約3ヶ月持つそう。
それで3000円程度なら、とてもコスパがいいですね。

公式サイト見にいってみたら、詰め替え用も用意してあった!
2700円。

エコだなー。


ハリ、乾燥、くすみにお悩みのある方にはオススメです。
まずスキンケアは乾燥をふせぐことが第一なので、潤うものを選ぶことが大事だと思ってます。


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。