SSブログ

メンソレータム メルティクリームリップ☆ [コスメ]

メンソレータム メルティクリームリップをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-04-13T15:14:31.jpg

メンソレータム メルティクリームリップ
(無香料)
SPF25
PA+++



とろけるような塗り心地☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

柔らかくって唇の温度でとけるから塗りやすい!
かといってべたつくようなことはなく、潤いを閉じこめてくれるから、リップの下地にも使える。

2018-04-13T15:15:10.jpg

スリムだからとっても塗りやすい!

くちびるや空気中の水分と反応してうるおいを抱え込み、うるおい続ける「モイストバンク技術」
とろける使用感と高保湿を実現するメルティクリームリップの秘密だそう。

だからこんなにしっとり潤うのか!

無香料なのでどなたでも気にせず使えると思います。

唇って皮膚が薄いから、乾燥するし痛みやすい。
年中リップクリームは使ってるけど、これはSPF25・PA+++でもあるから、これからの時期、紫外線が強くなってくる時期にも使えるね。
ちなみに紫外線は年中降り注いでいるけど、3月頃から数値は上がってくるからこの時期のケアが大事なんですよ。
夏はみんなちゃんと気にするからケアするじゃないですか。
3月4月ってあまり気にしてケアしてる人っていないんですよね。年中サンケアしてる人はわかってると思うけど。

パッケージも簡易的でシンプルなところもよかったです。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。