SSブログ

HAKU メラノフォーカスV☆ [コスメ]

HAKU メラノフォーカスVをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-03-07T17:47:55.jpg

HAKU メラノフォーカスV

45g
ノープリントプライス


2018年3月21日(水)発売です☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
発売前にお試しさせてもらえました!ありがとうございます!!!



HAKUは毎年リニューアルしていて、買ったのもあるし、こうやってお試しさせていただいているのもあるけど、パッケージも少しずつ変わってるんですよね。
以前は箱パケが黒だったけど、今回は白でピンクやブルーも少し入っていてイメージがちょっと変わった。柔らかい春らしい雰囲気!

テクスチャーは緩めのクリーム
べたつくことはないので、朝でも使いやすいと思います。
気になるところには重ねつけ。
ぴたっと密着して肌を乾燥から保護してくれているのを感じます。

資生堂の美白専門ブランドだけあって、ホワイトニングには期待できます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)配合。
根本原因を整え、シミの生成連鎖を抑止し、美白するだけでなく、乾燥や肌荒れも防ぎます。

美白ケアって続けることが大事だから、即効果を期待することは難しいけれど、乾燥を防ぐことで肌の透明感やくすみがぬけてくるのは、翌朝から感じることができます。

数年前からリフィルも扱ってるんですよね。
あとサイズ展開も増えていて、20gで3700円ぐらいのサイズもあるから、手に取りやすくなった!

美容液っていうとやっぱり諭吉クラスはするから、なかなか試せないって言う人もいるかもしれないけど、こうやってサイズ展開をしてくださると、利用者としては嬉しいですよね。


これからも使い続けて毎年の進化に驚きたいと思ってます。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。