SSブログ

LaLa TV『セックス・アンド・ザ・シティ』特集☆ [海外ドラマ]

SATC、SEX AND THE CITYは海外ドラマ好きなら必ず通ってきている道な気がするw

私もセックスアンドザシティ好きです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
全話観たのはかなり前だけど、映画も全部観てるよー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やっぱりサマンサ&スミスが一番好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

キャリーはねーミランダとの友情かな。
どんなに喧嘩しても、雪の中だったかな、ブルックリンまで謝りに行くシーンとか好きだな。

キャリーは性格とか行動はあんまりだけどwww
ファッション!あと声が超かわいい!
あとインテリアかな。
映画のソファーだったかな、壁紙がGUCCIのフラワー柄っぽくって好きだった。
過去記事にしていたような…


シャーロットは一番笑わせてくれている気がするw
映画も超笑ったwww

また観なおしたいなって思う。

最近Mr.BIGことクリスノースが出てるグッドワイフを見てます。
どしょっぱつから、浮気してて笑うけどw


只今「セックス・アンド・ザ・シティ」プレゼントキャンペーンを開催中!(∩'-') ⊃━☆゜.*・。


バーニーズNY、VIPフィッティングルームでお好きな靴を友達も含めて4名さまにプレゼント!!!
ぎゃーーーージミーチュウでもルブタンでもいいのかな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





bnr_campaign.jpg

プレゼントキャンペーンはこちら


ジュピターエンタテインメント様のプロモーションに参加中






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。