SSブログ

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2018 "Blessèd" 四日市市文化会館☆MC [音楽]

じんじん四日市ライブのMCまとめておきます(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

(・゚ρ゚)ツアー3日目なのに四日市


国を作りたい話から国の動物の話になり、アメリカは鷲。日本は?

(・゚ρ゚)亀?

仁亀。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。




(・゚ρ゚)改めまして赤西仁でございます。3曲目あたりから靴紐がほどけてて、結んでいい?
ケイボ:すごいね。それで踊ってたの?
(・゚ρ゚)どんな状況になっても間違えているようには見せないことにかけては俺すごいから(笑)そんなにできるアーティストは他にはいないと思う(笑)


(・゚д゚`)(おしぼり)ぬるい…たぶん初日に冷たくて熱いのがいいっていったから温かいの出してくれてるんだろうけど、この中途半端な温度なら冷たい方がいい…
ケイボ:しゃべることあるようにわざとだよ。これからすべてわざとだよって言えばいいってさっき学んだから
(・゚д゚`)…

(・゚ρ゚)今ウイスキー飲んだらやばいよね?眠くなっちゃう
ヲタ:いいよー
(・゚ρ゚)今いいよーっていってない人からクレームくるパターン…レッドブルOk?

(・゚ρ゚)ラジオどう?聴いてる?かなりカットされてる?
ヲタ:下ネタがカットされてる!
Σ(・゚ρ゚)えっ???下ネタがなくなったらなにしゃべっての?内容がない?下ネタがカットされてるって知らなかった…ちんことかは大丈夫?(・゚ρ゚≡・゚ρ゚)


(・゚ρ゚)放送禁止用語ってどこまでが禁止なの?
ケイボ:言ってみて
(・゚д゚`)…

(・゚д゚`)これでこの話ひっぱったら、この回全部カットされてなんにもなくなるよ

(・゚ρ゚)ちょっとだけ入れとこうよ。先っぽだけとか…///
ケイボ:それわかんないから
(・゚д゚`)意味わかる?
ケイボ:わかんない

(・゚ρ゚)ちんこがあるでしょ?(バーのもので時折英語で説明し出すじんじん)
ケイボ:oh!!!

ケイボ:編集大変だよ…
(・゚д゚`)ギリギリセーフだと思うよ
ヲタ:アウト!!!
(・゚д゚`)えーーー!オマエは満たされてるからいいかもしれないけど、満たされてない人もいるんだよ!!!この回全部ピー入れようよ。ピーで5分ぐらい(笑)はじめて聴いた人は壊れたかと思うよね(笑)

(・゚ρ゚)だいたい「お」つければ綺麗な言葉になるよ。お皿とか、お飲み物、おマイク、おちんちん
ケイボ:それで綺麗になるってこと?
(・゚д゚`)お手手…手はなんで2回なんだろう…
ヲタ:両手の意味!
(・゚д゚`)そうなの?お足足?お目目もだね。おちんちんは二個ないよね…

ケイボ:でもわかれてる。先っぽとか…
(・゚д゚`)…

ケイボ:やめよう…この回
(・゚ρ゚)女性は喜んでるかも。女性だけならもっとエグい会話してるよ。
(・゚ρ゚)今日初めて来た人っている?
(・゚ρ゚)赤い服来たあの人の目が怖いの。すごいんだよ存在感が!よかったー怒ってなくて

(・゚ρ゚)今おゲップをいたしました…マイク越しではしないように気をつけたから(許して)

(・゚ρ゚)グッズなめてた…数を見誤った…ベルクロはグッズというより、ブランド、ファッションラインだから。来週ワッペンもいくつか通販できるようにしていく。変なwebメルカリで買わないでね

(・゚ρ゚)メルカリとかさーパーカー2万で売ってたらしいよ。通報する?通販で販売していくので待っててね。

(・゚д゚`)香水はちょっと時間ください。人生で一番迷ってる。前の事務所を離れるときよりも迷ってる(笑)

(・゚д゚`)今でも覚えてるもん。センターステージの先っぽ///の女性が君の香水のせいで頭が痛いって言われた…それがショックで…もしかしたら香水のせいかもしれないじゃん!偏頭痛持ちの女性だったかもしれないじゃん!
(・゚д゚`)ナイーブなんですよ。甘やかされて育ってるじゃん


(・゚ρ゚)この前朝起きて国作ろうと思ったんです。まだ売ってないけど、グッズでパスポート作ろうと思って。コンサートに行くとスタンプが押せたり、ICチップにはネットでチケット買ったのデータが入ってパスポートがチケットの代わりになったり。(デザインはスクリーンに映ってた)


ケイボ:じんくんは大統領?王様?
(・゚ρ゚)それは選挙をやろうと思って。もちろんデキレースで俺が勝つってことよ。3票差で勝ちましたって(笑)俺の役職何にしようか…ちょっとウキウキしてきたね。
ケイボ:動物決めないと。国の動物
(・゚ρ゚)亀?
ケイボ:アメリカは鷲


(・゚ρ゚)鶴?トキ?
ケイボ:あとでグーグル先生だね
(・゚ρ゚)トキって絶滅しちゃったんだっけ?まだ?でも絶滅しそうだよね?
(・゚ρ゚)日本キジらしいよ。中国はパンダかな。パンダっぽくね?今のところ国もできていないのでとりあえずパスポートができるのを楽しみにしてください


ケイボ:バスタオルデザインを決めたときの動画あるからあとでJIPSに見せようよ!(英語で)
(・゚ρ゚)今の意味わかった?俺が英語使ったりジョシュが英語でしゃべることが多いからみんな耳が慣れてきたんだよ。スピードラーニングに勝てるかもしれない!!!(笑)英語教材出そうかな(笑)


(・゚ρ゚)俺そろそろ本気出すか。常に出しているけれども(笑)教材とか出そうかな。NOVAとかよりイケると思う
(・゚ρ゚)あのーおしっこいってきてもいいですか?
ケイボ:Noooooooooo!!!!!!!今まで行ってなかったのに初めてライブ観に来てくれた人もいるじゃん。

ケイボ:日本のアーティストみんなトイレいってないよ!
(・゚ρ゚)おまえ、厚切りジェイソンみたいになってるよ(笑)

くそわろたwww

ケイボ:早く!走って!
((((・゚ρ゚)←ポテポテと歩くじんじんw
ケイボ:去年の去年、ツアーじんくん毎回トイレ行っててストレスになった。レディガガはいかないじゃん。去年の去年って何て言うの?
ヲタ:おととし!
ケイボ:おとといと同じか!
ケイボ:LINE NEWSにならないかな


ケイボ:この前ライブ後に焼き肉食べたけど、二時間ご飯食べてるときは一回もトイレ行かないのに、なんでライブでトイレ行くの?じんくんは!
ケイボ:遅い!
(・゚ρ゚)楽屋遠いから
ケイボ:走った?
(・゚д゚`)走ってない。何の話してたの?先っぽの話?ずっとトイレの話してたの?


(・゚ρ゚)お客さんの前でベストな状態でパフォーマンスをお見せしたいというプロ意識。トイレ行ったからキレッキレの躍りになりますよ














タグ:赤西仁
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。