SSブログ

オリエント急行殺人事件☆MURDER ON THE ORIENT EXPRESS [映画]

オリエント急行殺人事件を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


23491fb31496c720.jpg

☆あらすじ☆
寝台列車オリエント急行で、富豪ラチェットが刺殺された。目的地以外は共通点のない乗客たちと、車掌を合わせた13人が、殺人事件の容疑者となってしまう。偶然乗り合わせた世界一の名探偵、エルキュール・ポアロがこの不可解な密室殺人事件の解決に挑む。


アガサクリスティの作品は学生時代にかなり読みました。
全作品を一からチェックしながら読んでったキオクがあるw
有名な作品はもうトリックが有名ですよね。


640 (20).jpg


キャストが超豪華☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ラスト付近の最後の晩餐を思わせる構図がステキだった。

キャストが豪華なだけだった…っていう感想しかなくて(;∇;)すまぬ…
でもまた次ナイルに死すやるんでしょ?

ヒットしたの…?(;∇;)

まぁミステリー好きなので観に行くんですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。