SSブログ

しゃぶしゃぶ☆山笑ふ [グルメ]

山笑ふさんのしゃぶしゃぶ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

おひとりさまでもしゃぶしゃぶがいただけます。
最近では複数人でも同じ鍋をつつくのが嫌だという人もいるから、個別の鍋になっているのはいいのかもしれないねw

2018-01-24T19:45:37.jpg

前菜はいくつかの中から選べました。
茶碗蒸しにしてみたー!

2018-01-24T19:45:48.jpg

牛と豚が食べれるのにしてみました。
少ないのかなって思ったけど、結構満腹になった!

2018-01-24T19:45:58.jpg

デザートがてっきりミニサイズのパフェかと思ったら、かなり立派なパフェで大満足でございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。