SSブログ

あけましておめでとうございます☆2018年 [ブログ]

新年あけましておめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2017-12-23T16:15:00.jpg


今年もよろしくお願いいたします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

かつんも復活するし、せくぞん春ツアーのあるし、あっそうそうせくぞんのFC期限切れてることが発覚したんですよ(;∇;)がーん
FCできてから真っ先に入った番号だったのに逃してしまった…(;∇;)
こういうとき自動更新のじんじんのJIPSがすごく便利だなーって思います。


B'zのツアーもまだ続くし、早くも2018年前半のスケジュールが埋まりつつあります。

今年もライブにコスメに映画に美味しいものやたくさん楽しいことがあったらいいなと思っております☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
昨年夏ごろから日本未発売の海外コスメに本格的にハマりはじめて、国内のみならず、手を出しまくってます。
今絶賛愛用中モノでまだ紹介できていないものたくさんあるので、少しずつでも紹介できたらなと思っております。お楽しみに。

更新は非常に遅れがちですが、お付き合いいただけたらと思っております。
本年もよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大晦日☆B'z LIVE-GYM DINOSAU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。