SSブログ

大晦日☆ [ブログ]

本年中もお世話になりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつも思うけど1年あっという間…(;∇;)
年を重ねるとどんどん早くなってない?

今年は全然ブログ更新できなくて反省してます。
書きたいことはあるのに、全然やれる時間がない。
特に映画は毎年かなりの本数観てるのに今年は全く更新できてなくて、もうどうしよう…状態です(;∇;)
毎年どんな映画を観たかだけは記録しておきたいと思っているので、年明けてからになりますが、羅列だけはしておこうかなと思います。羅列かよwww
ベストムービーも選んであります。
でも書けてないだけです(;∇;)

あとベストコスメもねw
選んではいるので、年明けてからやろうと思ってます。
年末からお正月までずっと仕事のスケジュールなので、風邪だけはひかないようにしたいと思ってます。



2017-12-23T16:14:51.jpg


皆さま、楽しい年末年始をお過ごしください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今年もお付き合いくださいましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。