SSブログ

空の旅☆ [旅行]

久しぶりかと思ったけど、今年は鹿児島も行ったか。
去年は福岡も行ってるから、そうでもないか。

2017-12-23T16:13:02.jpg

あまりの美しさに思わずパチリ。

2017-12-23T16:13:22.jpg

一面雲海☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

空の色と雲の色のコントラストが美しすぎて写真を撮る手が止まらない。


大寒波が訪れていた日本列島でしたが、雲の上は素晴らしくよい天気と素晴らしい景色でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2017-12-23T16:13:55.jpg

あっ久しぶりなのはJALでした。
JALが一番好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
懐かしのビーフコンソメスープ

JALのJシート。
フライトアテンダントさんは、○○さまって名前呼んで接客してくださいますよ。

帰宅してすぐに仕事に行かなくてはいけないハードスケジュールだったので、少しでも休めるようにと思って。
フットレストとてもいいですね。

JALのサイトで生涯フライトの履歴が確認できるのがなんだかよかったです。
現在22回でそのうち海外が10回でした。

ANAもあるのかなと探してみたけど、そういうのは特になさそう。






ちなみに行きはスカイマークだったんですけど、スカイマークってLCCではないんですね。
ピーチ以後かピーチ以前かでLCCかそうではないかと判断するらしい。
お値段的にはこの日JALやANAの半額以下でした。

無料のネスカフェゴールドブレンドの提供やロゴ入りのキットカットなど、サービスがよかったです。
ちなみに、ネスカフェフラジールだと100円の有料みたいですw

LCCに比べるとやっぱり座席の幅も広いし、とても快適でございました。


今回平日のフライトだったので、各社とてもお安かったんですが、エアアジアだったかな…名古屋札幌便が就航したということでプロモーション行ってたんですけど、往復購入で片道1980円ってのあったよw
さすがに時間早すぎて、私には無理だったんだけど、すごいねー。
そのほかLCCは3000円代多かったし、気軽に北海道に行けますね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

久しぶりの北海道、楽しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。