SSブログ

10月ネイル☆ [ネイル]

10月はこんな感じにしてました。

2017-12-11T21:30:41.jpg



9月まだ暑くて涼しげにしてたら、9月末に急に寒くなって手が寒々しかったのを覚えていますw
だから10月はいつもやってるボルドーネイル。
カルジェルですが、サロンに行って3週間以上は経ってからの写真ですね…(;∇;)
やる気あんのかーおまえwww
根元が超伸びてる(;∇;)

アクセントにパール感の強いカーキっぽい色。
月とストーンかな。

カルジェルとの相性がよくて、1ヶ月近く経っても全然浮いてこないんです。
持ちが異常によい。
よすぎて困るぐらい。

1ヶ月に一度は必ずお直ししてるので、いいんですけど。

11月は秋らしくしてました。
自分では気に入っていたデザインだったので、また来月にでも紹介します☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。