SSブログ

B'z DINOSAUR発売☆ [B'z]

B'z DINOSAUR発売☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もう20枚目のアルバムなんですね。
Loud-GYMのおかげで、こんなに早く聴きたいなって思ったアルバムなかったのに、フラゲできなかったんですよwwwどーゆーこと?w

私また注文し忘れたかなと履歴確認しにいったものw
発送メールも探したしw

無事に届きました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2017-11-29T14:54:34.jpg

なんというパチもんぽいキーホルダー…w

グッズに興味ないので、別にどこで頼もうとどこでもよかったんですが、楽天はいつもフラゲできるからと思って注文したのに、このざま(あれ…密林w)ですよ…(;∇;)

2017-11-29T14:54:50.jpg


そうしたらいつもはないこんな文言の記載が…

いつのまにこーなってしまったの…(;∇;)

これからずーっとそうなるのかな…(^-⊂)


だいなそーはこれから聴きます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



【インタビュー】B'z、『DINOSAUR』完成「君が今聴いているバンドとは違うと思うよ」 https://www.barks.jp/news/?id=1000149403





B'z / Dinosaur





B'z / 声明






B’z×『真・三國無双8』スペシャルトレーラー






B'z 30th Year Teaser







DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray付)

DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2017/11/29
  • メディア: CD



【早期購入特典あり】 DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray Disc付)(ワンタッチリストバンド付)

【早期購入特典あり】 DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray Disc付)(ワンタッチリストバンド付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • メディア: CD















nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。