SSブログ

キハチカフェ☆11月マンスリーパスタ [グルメ]

キハチカフェの11月限定メニュー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


キハチカフェの生パスタ好きで、好きなメニューの時はなるべく行くようにしてます。
他では見ないちょっと変わったオリジナルの味なんですよね。
今月は塩カルボナーラ


2017-11-23T21:48:30.jpg



ホワイトマッシュルームとちぢみほうれん草のスパゲッティ トリュフ風味
1512円


肉厚で甘みのあるちぢみほうれん草にマッシュルームを合わせ、白トリュフオイルで風味豊かな一品に仕上げたスパゲッティ。トッピングした卵黄を溶いてお召し上がりいただく新しい塩カルボナーラです。スパゲッティはもちもちとした食感の生麺を使用しています。





カルボナーラってチーズが大量に入ってることが多くて、なかなか頼めないメニューなんですけど、これなら食べれそう!
本当に塩味にトリュフの香りって感じでシンプルなお味でした。

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。