SSブログ

エクラ12月号☆eclat [本]

エクラ12月号☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もう何軒も本屋さん回ったけど、本当になかったw
すっごいさびれてそうなとこもなかったw

付録もすごいんだけど、これお嵐さんや玉森さんのインタビューもあるからそういう意味でも人気だったのかな。

というわけでしかたなく金で解決したw

今夜もカネで解決だっていうジェーンスーさんのエッセイがあるんだけどタイトル大好きw

ポイントもあったからまぁお金自体は普通に買うぐらいしか出してないけど。
地下鉄代とか交通費考えたら別にこれぐらいいいんじゃないのとか思ってw
予約していなかった私が悪かったんだし。


でも買ってよかった!!!
これはすごい!!!


2017-11-17T15:47:13.jpg

2017-11-17T15:47:28.jpg

カバーマークのフローレスフィット
シミ消しファンデーション☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ちゃんとスポンジ現品までついてくるなんて親切。
コンシーラーはいくつあってもいいし、色は混ぜればいいわけだから、多少濃い目でも大丈夫。

これかなり使えます。
人気なのが納得。


一瞬にして店頭から消えたのがわかりました。
これは何冊も買う人いるね。




eclat(エクラ) 2017年 12 月号 [雑誌]

eclat(エクラ) 2017年 12 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/11/01
  • メディア: 雑誌



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。