SSブログ

プレシャスとマリソルの付録☆ [本]

プレシャスの楽天限定特典の付録サンプルがシスレーのスプレミヤアイ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マリソルはブラシとモイリポ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これは買わねば!!!



2017-11-11T19:52:48.jpg

シスレーはお高いのでね…
なかなか現品をすぐに購入なんてことできないんですよ。
ミルククレンジングのリィスレ デマキアンは愛用していますが、それでも 250ml 11500円ですからね…(;∇;)

このスプレミヤアイはアイクリーム。
現品は15ml 28000円でございます。

サンプルは1mがふたつ付いてきます。
これだけで約3700円相当というわけです…(((^-^)))ひぇー

楽天限定の付録はよくやってるよね。
特に年齢層高めの雑誌でよくみかけます。

あとシスレーのビューティーサブスクリプション気になってます。
昨年から始まったんでしたっけ。
はじめてみようかな。



2017-11-11T19:53:21.jpg

マリソルの方はしずく型のブラシ。

これは使いやすそうだと思って♡
ブラシは何本あっても損はないし、付録のものだと天然毛と違って気軽に使えるじゃないですか。
特にこの形、コンシーラー向きだと思うんですよね。

あとモイスチャーリポソームが6個も付いてきます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

モイリポは愛用してますので、サンプルはいくつあっても助かる!!!
ありがたい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最近の付録はすごいね。

エクラの付録も欲しくて探してるんだけど、全然見つからない(;∇;)えーん


















Marisol(マリソル) 2017年 12 月号 [雑誌]

Marisol(マリソル) 2017年 12 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/11/07
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。