SSブログ

エージーデオ24 デオドラントフットクリーム☆ [コスメ]

エージーデオ24 デオドラントフットクリームをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-10-23T21:16:14.jpg

エージーデオ24 デオドラントフットクリーム(医薬部外品)
9月6日発売
高密着処方で肌にすき間なく届く、直塗りタイプ


これからの季節気になるのがブーツなど履いた足のムレやニオイ!
お店がお座敷だと困ることない?w

足の裏には汗腺が多く、靴や靴下により長時間密封されることで、ムレて汗をかきやすくなるから仕方ないんだよね。

だからこそ少しでもケアしたい!

クリームタイプで高密着。
でもすぐにサラサラになるから大丈夫。
変な香りがついてないのもいい。
香りで消してごまかすわけではないです。

早く乾いて足がサラサラになる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
汗を吸収してくれるパウダーが入っているので蒸れずに快適にすごせます!

足のニオイ菌も殺菌してくれるから、気になるニオイもしっかり防ぐ。

お風呂上りに塗ってしまえば、もう1日中快適に過ごせるんじゃないかな。
これからの季節には頼りになりそうです。


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





資生堂のキャンペーンに参加中[PR]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
LaLa原画展☆松露サンド☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。